神村酒造 守禮2004年 蒸留古酒

平成26年度泡盛鑑評会にて
「香」「味」「総合評価」で
高い評価を受けた優等賞受賞酒。

katari_2014.12_shurei_item

ご購入ページ

呑む物に夢とやすらぎ、至福の時を与える神村酒造が、長期に渡り大事に守り続けてきた伝統の酒。

katari_2014.12_shurei_img_01

那覇から北へ40分程北上すると、緑豊かな土地と豊富な水資源に恵まれた、沖縄本島中部。そのすべてを眺める事のできる石川高原の麓に神村酒造が在る。
先代の強い思いである「造り手が気持ちの良い場所でなければ良いお酒は造れない」という程に、澄んだ空気と美しい自然に囲まれ、造り手の大きな愛情受けて育った神村の酒は、人々の心を癒す酒として愛飲されています。
神村酒造の代表銘柄「守禮」は創業明治15年と沖縄の地で長く酒造り営む、神村酒造が守り続けている伝統的な味わいの泡盛です。

優しく漂うバニラの芳香と上品な風味、豊かに広がる味わいと濃厚なコクは、通をも唸らせる極上の熟成古酒泡盛。

katari_2014.12_shurei_img_02

深い味わいを生む老麹造り、じっくりと時間を掛かけて醸すモロミ造り、そして旨味成分、香味成分を最適に抽出する常圧蒸留で、職人が最大限に意識を研ぎ澄ませたこだわりの製造。
2004年蒸留古酒「守禮」43度は、泡盛好き、酒好きの方に是非とも口にして頂きたい絶品の酒。
極上の熟成古酒は通をも唸らせる。
本来の酒質を堪能するためにも、まずはストレートで飲んで頂き、豊かな香りや風味をゆっくりと味わいお楽しみ下さい。

ご購入ページ