【お願い】メールアドレス受信設定をご確認下さい

メールの無料アイコンその8

 

いつも当「琉球民芸ギャラリー鍵石(キーストン)」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

最近、お客様からのお問い合わせを多く頂戴しております。

スタッフが順次お答えしておりますが、中には、当方からメールがお届けできないことがございます(;_;)

今まではお電話で確認させて頂いておりましたが、お電話番号の明記がない場合もございまして、

その場合は途方に暮れてしまうのです。。。

 

■改めて、お客さま側でのメールアドレス設定をご確認下さいませ。

[PCメールアドレスをご利用のお客様]

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>

 

[携帯・スマートフォンアドレスをご利用のお客様]

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

@keystone.okinawa.jp

 

*スマートフォン ドメイン指定手順設定

docomoをご利用のお客様

auをご利用のお客様

softbankをご利用のお客様

 

*携帯 ドメイン指定手順設定

docomoをご利用のお客様

auをご利用のお客様

softbankをご利用のお客様

 

何とぞ、「問い合わせ」をご利用頂く場合は上記内容をご確認下さいませ!

宜しくお願い致します。m(__)m