【お願い】メールアドレス受信設定をご確認下さい
いつも当「琉球民芸ギャラリー鍵石(キーストン)」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
最近、お客様からのお問い合わせを多く頂戴しております。
スタッフが順次お答えしておりますが、中には、当方からメールがお届けできないことがございます(;_;)
今まではお電話で確認させて頂いておりましたが、お電話番号の明記がない場合もございまして、
その場合は途方に暮れてしまうのです。。。
■改めて、お客さま側でのメールアドレス設定をご確認下さいませ。
[PCメールアドレスをご利用のお客様]
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
[携帯・スマートフォンアドレスをご利用のお客様]
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@keystone.okinawa.jp
*スマートフォン ドメイン指定手順設定
*携帯 ドメイン指定手順設定
何とぞ、「問い合わせ」をご利用頂く場合は上記内容をご確認下さいませ!
宜しくお願い致します。m(__)m